ミクミク防衛軍 バグ報告板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2014-06-14 18:31:02
このゲームのバグを見つけたら書き込んでくれお (´・ω・`)

出来るだけ早く対応するお ( ^ω^)

よろしくだお ( ^ω^)

2 ::2014-10-13 22:06:24
スペースキーで空飛べますけど仕様?

3 :ゆかり:2014-10-13 22:55:27
Chromeでは動かないですか?画面が真っ白で何も始まりません。

4 :やまろう:2014-10-15 08:28:58
>2 ::2014-10-13 22:06:24
> スペースキーで空飛べますけど仕様?

仕様だお!10/13に追加した新機能だお!
木の上にいる敵を倒す時に使ってくれお!

5 :やまろう:2014-10-15 10:35:55
> 3 :ゆかり:2014-10-13 22:55:27
> Chromeでは動かないですか?画面が真っ白で何も始まりません。

動くはずだお!おれもChrome使ってるお。
初回はUnity Web Playerプラグインをインストールしろという表示が出るので指示に従ってボタン押していけばおkだお。
とはいえ、まれにUnity Web Playerがまともに動かない場合があるという話を聞くお。

OSのバージョンはなんだお?
あと、別のブラウザIEとかFirefoxでも試してみてくれお。

それでもダメなら後でPCにインストールする盤のミクミク防衛軍をビルドするのでそれを待っててくれお。
出来るだけ早く用意するお!




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク