クエリーちゃんドットイーター アイデア募集板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2015-05-08 14:11:29
ゲームを改良するアイデアを思いついたら書いてくれお(^ω^)

・こんな機能があったらいい( ^ω^)
・こんなアイテムがほしい( ^ω^)
・こんな武器がほしい( ^ω^)
・こんな敵がいた方がいい( ^ω^)
・このキャラを登場させた方がいい( ^ω^)
・仕様をこう変えた方がいい( ^ω^)
・こう宣伝したら広まると思う( ^ω^)

等々。よろしくだぞい( ^ω^)

2 :ミネルバ:2015-05-13 15:42:39
・再プレイで名前入力するのがめんどい
・ランキングは同名なら3つまでとかにしてほしい
・名前入力で日本語入力のタイプ中の文字を表示してほしい
・効果音があったらいいな
・クリア時に1つ上のランクとの差が出たらやる気でるかも

色々書いたけど、実装されないと思ってるので、どうでもいいお。
この投稿に気付くのもずっと先だろうしw


3 :やまろう:2015-05-15 13:03:51
確かにその予想は当たってるかもだぞい!

初音ミク版で作り直した方がいいかもなぁとか思ってるぞい。

クリア時に1つ上のランクとの差を出すのはいいアイデアだと思ったぞい!
でも、実装するかはわからんぞい!めんどいからだぞい!




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク