ミクミクすごろくアイデア募集板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2013-12-28 17:07:50
ミクミクすごろくを改良するアイデアを思いついたら書いてくれお(^ω^)

・こんな機能があったらいい( ^ω^)
・仕様をこう変えた方がいい( ^ω^)
・このキャラを追加した方がいい( ^ω^)

等々。よろしくだお( ^ω^)

2 :やまろう:2014-01-08 12:52:18
なるほど!アイデアサンクス!実装してみるお( ^ω^)

3 :やまろう:2014-01-08 16:03:34
>2 yukiさん

自分なりに考えてギャラリー機能を実装したお( ^ω^)
http://mikumikuplay.com/sugoroku/gallery

ヘッダーとサイドバーのメニューにもギャラリーへのリンクを追加したお。

イメージしてたのと違うとか、こうした方がいいとかあったら教えてくれお!

また、何かアイデア浮かんだら書き込んでくれお( ^ω^)
良い提案をどうもありがとうお( ^ω^)

4 :( ^ω^):2014-01-09 09:29:54
体力とかお金とかの使い道がないみたいだけど今後追加予定?ゴールも。
それとも、すごろく要素は賑やかし要員で本質はコメントできる画像ビューアって感じなのかな。
でもこれだとニコニコの静画のやつと被って特徴がないような。

ゲーム性で勝負しないんだったらもっとネタを振り切らないと注目は難しいんじゃないか。
Cookie Clicker みたいに作者バカだろ(褒め言葉)って勢いで。あれも意外にゲーム性あったか。

5 :やまろう:2014-01-09 13:22:05
>5 yutakanoさん
>・エピソード投稿にめーちゃんの選択肢がなかったorz

エピソード対象キャラとアカウント選択肢にMEIKOとKAITOを追加したお!
まだ他のキャラに比べて、エピソードが少ないけど、順次投稿していくお!
yutakanoさんも投稿してくれるとうれしいお( ^ω^)

>・いくつかの同じ絵が表示されることが多かった
なるほろ、今のところ、単純にランダム表示してるから、
表示してないものを優先的に表示するみたいなロジックに変えるお。
→ 課題1として後でやるお

>・人がいるところに入ってプレイしてみたけど自動操縦だったみたい…
今の仕様だと放置しててもプレイがずっと続くので一定期間操作がなかったら
切断するロジック必要かもしれないお。後で追加しておくお( ^ω^)
→ 課題2として後でやるお

>・退出はブラウザの戻るボタンでよいのでしょうか?
今のところ、ブラウザの戻るとかで他のページへ遷移するか
ブラウザを閉じるによって行うお。退出ボタンがみたいのがあった方が
いいかもしれないので後で追加するお( ^ω^)
→ 課題3として後でやるお

いろいろと提案してくれてありがとうお、なる早で対応するお( ^ω^)
また、何か思いついたら書き込んでくれお!

6 :やまろう:2014-01-09 17:39:10
7の課題3完了したお

退出ボタン追加したお。押すとワールド一覧に戻るお( ^ω^)

7 :やまろう:2014-01-09 23:29:29
>6 ( ^ω^)さん

鋭い指摘ありがとうお

体力、お金などはどうしようかなと考えてるとこだお。
スゴロクのゴールもないのでずっとマップを回り続けるので、それもどうしようかなと。

今のところ、コメントできる画像ビューアでいこうと思いつつ、少しずつゲーム要素を足していけたらと思ってるお!

確かにもう少し特徴がほしいところだお (´・ω・`)

何か振り切れたネタを思いつかんかなー。

Cookieのゲームは確かに振り切れてた感じだお。

っと、まじめに議論しようとすると、このやる夫口調ではやりにくいと気づいたお。とはいえ、このキャラで始めてしまったので今更ふつうの口調いもどりにくいお(´・ω・`)

スポンサーリンク

8 :通りすがり:2014-01-10 00:04:56
ゲームとしては、モノポリータイプのボードゲームかな?
マップ上にゴールが無く、規定獲得金額突破や経過ターンでゲームが終了するタイプのゲーム。
現状だと乱数の要素しか無いので、プレイヤーの意思を反映できるギミックが導入されると、戦略性のあるゲームに出来ると思います。
マップ上の道が1本道ならイベントギミックなどで、逆周りが出来たりすると面白い。
プレイ中の暫定順位等の表示があるのかな?
単独だったので分からないけれど、ゲームの内容が手持ちのアイテム等で戦略が必要なるゲームなら表示する方が面白くなるかと思います。

9 :やまろう:2014-01-10 00:25:54
7の課題2対応したお

以下のようなロジックを追加したお
15回以上自動でサイコロを投げられた場合は自動で退出させる。
ただし、コメントを投稿すると自動サイコロ回数のカウントが0に戻る。

つまり、サイコロを振るボタンを押すかコメントを投稿してれば自動退出はされないってことだお。
うむ、このロジックでおkでしょうお。


10 :やまろう:2014-01-10 00:48:21
>10 通りすがりさん

> ゲームとしては、モノポリータイプのボードゲームかな?

そっか、モノポリーとか参考にしてみればいいかも!と思ったお
俺的には初め、人生ゲームをイメージしてたお。でも出来上がったのはゴールのないゲームになってたお

>マップ上にゴールが無く、規定獲得金額突破や経過ターンでゲームが終了するタイプのゲーム。

うむ、金額突破を目標とかでもいいかぁ。なんつうか、それを達成したいっていうモチベーションがわくような目標に出来たらいいんだろうお。何がいいのかなぁ?

>現状だと乱数の要素しか無いので、プレイヤーの意思を反映できるギミックが導入されると、戦略性のあるゲームに出来ると思います。

それなんだお!なんらかのギミックを入れたいお!今んとこ、思いついてないお。それとまだユーザーが少ないから単独プレイにしかならないのが悩みどころだお。

>マップ上の道が1本道ならイベントギミックなどで、逆周りが出来たりすると面白い。

マップ上の道は日本の北海道っぽいとこから始まって、アフリカっぽいとか行ったらそこからは時計回りに回り続けるようにしてあるお。

逆回りか。その発想はなかったお。

>プレイ中の暫定順位等の表示があるのかな?

ないお。あった方が良さそうだお。→課題4として後で対応

> 単独だったので分からないけれど、ゲームの内容が手持ちのアイテム等で戦略が必要なるゲームなら表示する方が面白くなるかと思います。

うむ、アイテムとかあった方が良さそうだお。検討するお

とても参考になったお、また何か思いついたら教えてくれお( ^ω^)

11 :やまろう:2014-01-10 22:42:25
7の 課題1に暫定対応したお

今までのロジックは5回に一回は新しく投稿された10個の内から選ぶようにしてたお。(こういうロジックにしてたのを忘れてたが)

なので新し目10個が頻繁に出てたから、同じエピソードがよく出る状態だったお。

なので、純粋にランダムにしたお。

理想としては一度出たものは出さないなので、これは後で対応するお→課題1.1

12 :彩度:影+Side:A+:2014-01-10 23:59:02
こんばんは、色々案が出ているみたいなので私からも投稿させていただきます。
モノポリータイプという案が出ているので、あえてゴールがある前提で案を出したいと思っています。

1.ゴールを作る(重要!)
2.何歩進んだかわかりやすいように、ワールドマップにマス目を作ってほしい(背景を損ねないよう、薄くで構いません)
3.ゴールまでの残りのマスの数の表示(「ゴールまであと○マス」等の表記)
4.ワールドマップの背景に種類が欲しい(季節感等)
 ・春…桜並木(楽曲「千本桜」のように沢山)
   …チューリップや、デイジー等の花畑
 ・夏…森林浴が出来そうな森
   …アジサイの花の群集
   …白い砂浜の海岸
   …ひまわりの花畑
 ・秋…赤や黄色に彩られた木々
   …夜っぽく暗い画面でところどころに不気味な木々や、お化けかぼちゃがある(10月のイメージ)
   …ススキがいっぱいの野原
 ・冬…雪がかかるモミの木々と雪だるま(12月のイメージ)
   …雪がかかる松の木々とかまくら(1月のイメージ)
 ※桜のイメージのイラストの直後に、雪のイメージイラストが表示されて季節感が感じられないと思ったので。
5.メニュー項目を増やしてほしい(「コメント」「サイコロを振る」「退出」以外にバリエーションが欲しい)
 ・「ショップに行く」/「アイテムを使う」等
6.体力、精神力、お金の使い道、レベルアップ等の特典
 ・体力が0になるとスタート地点に戻る
 ・精神力が0になると1回休み
 ・お金を使ってショップでアイテムを購入(回復力が多いものほど高価)
   …ミネラルウォーター(体力+100)
   …お茶(体力+150)
   …ネギのポタージュ(体力+200/ミクのみ体力+300) ※飲み物は自販機で売っているような缶タイプ(以下↓)
   …オレンジジュース(体力+200/リンのみ体力+300)
   …バナナ オ・レ(体力+200/レンのみ体力+300)
   …マグロ風味のコンソメスープ(体力+200/ルカのみ体力+300)
   …お酒(体力+200/メイコのみ体力+300)
   …アイス(体力+200/カイトのみ体力+300) ※片手で持てるタイプ。5ターン以内に使わないと溶けてなくなる(笑)。
   ※何度かプレイしているうちに体力が0になってしまうことがあったので、あったらいいなと思いました。
   ※キャンディやガム等で精神力アップのアイテムもありかもしれません。
 ・経験値を貯め、レベルアップすると次のターンでサイコロを2個振る事が出来る
7.エピソードのテキストに「進む」「戻る」を加えてほしい
 ・「気分上々↑○マス進む」/「ガーン!ショック↓○マス戻る」等
 ※プレイ中にバグ?でいくらサイコロを振っても、キャラが何度も同じ場所に戻って来てしまうことがありました。
  そんなことがあったので、こんな仕様があってもいいかもしれないと思いました(10回に1回くらい?)。

以上なのですが、多すぎてすごろくに反映したら、別の種類のゲームになりそうな案ばかりです。
戯言と聞き流してくれても結構です。
あったら楽しいかなと思ったので、一生懸命考えました。
長文申し訳ありませんでした、今後のゲーム機能追加の参考にしてください。


13 :やまろう:2014-01-11 11:52:04
>14 彩度:影+Side:A+さん

たくさん考えてくれてどうもありがとうお!!おかげで具体的な方向性が少し見えてきたお( ^ω^)
すごく参考になったお!!

>1.ゴールを作る(重要!)
>4.ワールドマップの背景に種類が欲しい(季節感等)

→区切りを設けてメリハリを付けるってことおな!
ワールドマップは結構作るのに手間かかるのでマップを小さくしてその分凝った見た目にするとかの工夫が要りそうだお。
マップ小さい方が分かりやすさ的にもいいかもと思えてきたお。

>2.何歩進んだかわかりやすいように、ワールドマップにマス目を作ってほしい(背景を損ねないよう、薄くで構いません)
>3.ゴールまでの残りのマスの数の表示(「ゴールまであと○マス」等の表記)

→目的の見える化をするってことおな!
2のマップにマス目は意外と手間かかるけど、確かにあった方がいいと思うお。
3はゴールがないバージョンで作るとしたら、進んだマスの合計を表示すれば良さそうだお。

>5.メニュー項目を増やしてほしい(「コメント」「サイコロを振る」「退出」以外にバリエーションが欲しい)
>6.体力、精神力、お金の使い道、レベルアップ等の特典
>7.エピソードのテキストに「進む」「戻る」を加えてほしい

→ゲーム性や操作に多彩さを設けるってことおな!
アイテムは以前から作った方がいいと思ってたけど、具体案が浮かんでなかったお。
具体案くれたおかげでイメージが湧いてきたお。キャラによってアイテムの効果が違うっていうのはおもしろいおw

>以上なのですが、多すぎてすごろくに反映したら、別の種類のゲームになりそうな案ばかりです。

いや、それがいいんだおw 別の種類のゲームになったらなったでいいと思うおw むしろそうなりたいおww

良いアイデアをくれてどうもありがとうお、おれには思いつかないようなアイデアだったお、おかげで新バージョンのイメージが少し見えてきたお( ^ω^)


14 :やまろう:2014-01-11 11:56:56
>15 yutakanoさん
サンクス!おれもメイコとカイトを中心にエピソード増やしていくお!(メイコとカイトのエピソード少ないので)

また追加してほしいキャラがあったらいってくれお( ^ω^)


15 :やまろう:2014-01-12 23:40:01
>18,19 :悠々自敵さん
>ゴールを作って、クリアしたら次のステージに行けるようにしたらいいと思います

なるほろ!確かにその方がおもしろそうだおw まぁ、そのステージを俺が作ると雑なステージになりがちなんだが。

>シテヤンヨ、リンの幼虫、たこルカなど、捕まえたらペットとして同行できるのはどうでしょうか?

とてもおもしろいアイデアだお!ペットって発想で何か考えられそうだお( ^ω^)

>見た目クエストっぽいので人生ゲーム型のRPG?でもいいと思いました。
>ラスボス(ゴール)までに武器や防具を揃えられるマスに止まらないとスタートに飛ばされる、みたいな。

なるほろ!確かに見た目ドラクエっぽいから、RPG要素を入れるのは良さそうだお!
ボスとかもいると面白そうでいいおな!

>これだと気軽に楽しむゲームとしてはハード過ぎますけどw

バランス大事だおね。まぁ、おれが作ると結局ハードにはならず、ゆるくなりそうな気がするお。

>すごろくの世界観がよく分からないです!

確かに今の感じだと世界観がないお。RPGっぽくすれば世界観生まれそうだお。とてもヒントになったお、サンクスだお!

>マイページでの戦績(?)表示とそのツイートボタンが欲しいです!

なるほろ、そういうのも盲点だったお。あった方が良さそうだお!

おれには気づかない視点のアイデアをどうもありがとうお( ^ω^)

16 :やまろう:2014-01-15 00:17:07
>14
>1.ゴールを作る(重要!)

39マス進むごとにミクミクゴールを設定したお。ミクさんがミクミクゴール♪と歌うお。
今んとこ、それだけなんだが。
ゴールしたら、どんなイベントが発生するとおもしろいだろうかお?

まぁ、とりあえず、いろいろアイデア書いてくれたものを一つずつ実現していくお。
思いついたら、また書き込んでくれお ( ^ω^)

17 :彩度:影+Side:A+:2014-01-15 22:38:23
作業ご苦労様です。
限定アイテムが手に入るというのはどうでしょうか。
使うと一度だけ、体力や精神力のマイナスを軽減してくれるとか?
上記の悠々自敵さんの案に便乗して、ペットを入手後にご飯を買って与えると、何か特殊効果を発揮してくれるとか……。

課題はまだ多くありますし、やまろうさんお一人では大変そうなので、ワールドマップの制作等は、協力者を募った方がいいのでは?
ピアプロやニコニコ、ツイッター等でメンバー募集をすれば、やまろうさんの負担も減ると思いますし、斬新な案や知名度も広がると思います。
皆が交流できるいい場所にしましょう。


18 :やまろう:2014-01-16 11:23:14
>22 :彩度:影+Side:A+さん
>限定アイテムが手に入るというのはどうでしょうか。
>使うと一度だけ、体力や精神力のマイナスを軽減してくれるとか?
>上記の悠々自敵さんの案に便乗して、ペットを入手後にご飯を買って与えると、何か特殊効果を発揮してくれるとか……。

アイテムがあるとゲーム性が出てきそうでいいおな!つくってみるお!

>課題はまだ多くありますし、やまろうさんお一人では大変そうなので、ワールドマップの制作等は、協力者を募った方がいいのでは?
>ピアプロやニコニコ、ツイッター等でメンバー募集をすれば、やまろうさんの負担も減ると思いますし、斬新な案や知名度も広がると思います。

なるほろ!そんなやり方があったとは。まったく発想になかったお。
ひとまず、紹介動画の説明にメンバー募集を書いてみたお。
ピアプロでも募集してみるお( ^ω^)
ツイッターは俺のフォロワー数が少なすぎなので(ry


19 :やまろう:2014-01-17 17:34:05
>22

piaproのコラボもつくってみたお!
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=22506

やる夫口調は封印してまじめに書いたお。
piaproのコラボ作ったの初めてなので、コラボの説明文の書き方とかで改善できる点あったらおしえてくれお。





20 :やまろう:2014-01-18 23:22:04
>19 :悠々自敵さん
>マイページでの戦績(?)表示とそのツイートボタンが欲しいです!

マイページにツイートボタン設置したお!

以下のようなツイートが出来るようになったお。
ミクミクすごろくでレベル22になりました! http://mikumikuplay.com/sugoroku/

今のところ、レベルだけだけど、後々にニコニコ動画のスタンプみたいなものを導入するのもいいかもと思ったお!
一つのアイデアによって次のアイデアが生まれるのだなぁと思ったお( ^ω^)

21 :やまろう:2014-01-18 23:43:11
トップページのHTMLをスマホ対応したお。
レスポンシブデザインってやつに対応したお。
レスポンシブにするとスマホみたく画面小さいデバイスで見てもちゃんと縦長に対応したレイアウトになるようになるお。
まぁ、PCで見る分にはなにも変わらないわけだが。
元々Bootstrap使ってて、レスポンシブにしてたつもりだったんだけど、一部テーブルタグ使ってたのでレスポンシブになってなかったお。

22 :やまろう:2014-01-22 20:11:14
>27,28 :悠々自敵さん
ハッシュタグ『#ミクミクすごろく』を追加したお!サンクス!

>ピアプロコラボが参加申請できないようになってしまっていますよ?
なるほろ、参加者がまったく増えなかったのはそのせいおな?
おれのぼっち特性が強すぎるのかとあせったお(;゜;ω;゜)
ピアプロコラボの設定がメンバー募集しないになってたので、メンバー募集中に変更したお。
これでいっぱい集まるにちがいないおな( ^ω^) ・・・そうなのか?

23 ::2014-01-23 22:54:37
ニコニコ動画のenchant.jsのタグからきました。
プレイしながら様々なイラストを見れるゲームデザインに感動しました。
システムもよく作りこまれていて、私のレベルからすると、とても一人で作ったとは思えない。
すごいです。

要望があります。
10秒たつと勝手にすごろくがふられるというものがありますが、そのカウントダウンの数字を表示してほしいです。
理由は今のは自分でふったのか、あるいは自動でふられてしまったのかわからないときがあるためです。
これはあまり重要ではないのかもしれないのですが、やはり自分で操作してる感がほしかったので。
あとは上で議論されているマス目の問題と類似したものになるかもしれませんが、これから自分が進むルートとそのイベントがわかってもいいかなと思いました。
理由はこのサイコロの目が出てほしいというようなドキドキ感を味わいたいためです。

自分勝手にいろいろ書いてしまってすいません。
これからもひそかに応援しています。
そしてちょくちょく遊びにきます。

24 :やまろう:2014-01-24 09:45:48
>30
>ニコニコ動画のenchant.jsのタグからきました。
なるほろ!やっぱ動画のタグはいろいろつけた方がいいってことおな、サンクス!

>プレイしながら様々なイラストを見れるゲームデザインに感動しました。
それほどでも・・・あるお( ^ω^)
しかし、ゲーム性がないんおな~

>システムもよく作りこまれていて、私のレベルからすると、とても一人で作ったとは思えない。
>すごいです。
enhant.jsの生産性は高いお。C++とかで作るのとは比較にならない程、短いコードで作れるお!
生産性の高い言語やフレームワークを使えば、一人でも結構作れるものお( ^ω^)

>10秒たつと勝手にすごろくがふられるというものがありますが、そのカウントダウンの数字を表示してほしいです。
>理由は今のは自分でふったのか、あるいは自動でふられてしまったのかわからないときがあるためです。
>これはあまり重要ではないのかもしれないのですが、やはり自分で操作してる感がほしかったので。
うむ、なるほろ!確かにその方が良さそうだお。結構こういう小さなことって重要だったりするお。サンクスお!

>あとは上で議論されているマス目の問題と類似したものになるかもしれませんが、これから自分が進むルートとそのイベントがわかってもいいかなと思いました。
>理由はこのサイコロの目が出てほしいというようなドキドキ感を味わいたいためです。
なるほろ~、そうおな~。ただ、今の仕様だと、完全にランダムにエピソードを選択してるお。あるマス目に止まった時には決まったエピソードにした方がいいかも?とは思っていたんだが、より多くのイラストが表示された方がいいと思ってランダムにしてるお。ドキドキ感大事お、そして、今のこのゲームにはドキドキ感がまったくないおでも、これは要検討だお!

>これからもひそかに応援しています。
>そしてちょくちょく遊びにきます。
ありがとうお!少しずつバージョンアップしてくので、また何かアイデア浮かんだら教えてくれお( ^ω^)

25 :やまろう:2014-01-27 14:07:16
>19 :悠々自敵さん
>マイページでの戦績(?)表示とそのツイートボタンが欲しいです!

戦績というか、レベルや経験値などをマイページに表示するようにしたお!

26 :やまろう:2014-01-28 12:52:27
>14 :彩度:影+Side:A+さん
>3.ゴールまでの残りのマスの数の表示(「ゴールまであと○マス」等の表記)
完了したお!
名前の右に”→ゴールまで39マス”と表示されるようにしたお!

27 :やまろう:2014-01-28 14:15:35
>10 :通りすがりさん
>プレイ中の暫定順位等の表示があるのかな?

順位を追加したお!
”ゴールまで○マス”は順位の横に移動したお!

28 :彩度:影+Side:A+::2014-01-28 20:10:49
やまろうさん、今晩は。
ゴールまでの残りマスの表示有難う御座います。
これで進んだ歩数が、わかりやすくなりました。
ところで、レベルは一体いくつまで上がるんでしょう。
なんだかRPGみたいで、レベルアップの度に愛用キャラが強くなった気分になります。

それから一つ質問と言うか、要望?があります。
例えば、「メイコが酔っぱらってカイトをぼこぼこにしている」絵があります(笑)。
この場合メイコ側エピソードにすると、「酔っぱらってストレス発散。精神力+◯、経験値+◯」となります。
でもカイト側エピソードにすると、「酔ったメイコにボコられた……。体力-◯、精神力-◯、経験値+◯」となります。
複数のキャラが描かれているイラストで、キャラごとに体力・精神力・お金・経験値に差が出るようにするのは、難しいでしょうか?
一つのイラストでも、キャラごとにエピソードに差があれば、変化があって楽しめると思うのですが……。
回答お願いします。

29 :やまろう:2014-01-28 23:38:54
>35 :彩度:影+Side:A+さん
こんばんわ

>ところで、レベルは一体いくつまで上がるんでしょう。
99までだお。まぁ、特にこだわりはないので、上限を上げることは可能だお。

>なんだかRPGみたいで、レベルアップの度に愛用キャラが強くなった気分になります。
なるほろ、他にももっと愛着がわく仕組みがあるといいおな!

>それから一つ質問と言うか、要望?があります。
>例えば、「メイコが酔っぱらってカイトをぼこぼこにしている」絵があります(笑)。
>この場合メイコ側エピソードにすると、「酔っぱらってストレス発散。精神力+◯、経験値+◯」となります。
>でもカイト側エピソードにすると、「酔ったメイコにボコられた……。体力-◯、精神力-◯、経験値+◯」となります。
>複数のキャラが描かれているイラストで、キャラごとに体力・精神力・お金・経験値に差が出るようにするのは、難しいでしょうか?
>一つのイラストでも、キャラごとにエピソードに差があれば、変化があって楽しめると思うのですが……。
>回答お願いします。

なるほろ~、今のままの仕様でも投稿の仕方を工夫すれば対応できるお。
同じイラストを2回投稿して、1回目をメイコにだけチェックを入れて「酔っぱらってストレス発散。精神力+◯、経験値+◯」を投稿。2回目をカイトにだけチェック入れて「酔ったメイコにボコられた……。体力-◯、精神力-◯、経験値+◯」投稿。ってやればいいお( ^ω^)

30 :やまろう:2014-01-29 21:59:36
>14 :彩度:影+Side:A+さん
>2.何歩進んだかわかりやすいように、ワールドマップにマス目を作ってほしい(背景を損ねないよう、薄くで構いません)

ひとまず、マップ上に進むルート表示(花畑みたいなやつ)を追加したお!
マス目みたいな画像が見つかったら差し替えるお!

31 :彩度:影+Side:A+:2014-02-01 14:21:46
こんにちは、回答有難う御座います。
イラストを二回投稿すれば、キャラごとにエピソードに変化がつけられるんですね。
楽しみ方が増えました。
上記の例えは製作中なので、いつか出来たら投稿するかもしれません(笑)
この情報は、どこかにきちんと記入した方がいいと思います。
でも……ギャラリーに同じ絵が何枚も表示されたりしませんか?

それからルート表示、お疲れ様です。
可愛いお花がいっぱいです。
ワールドごとに変化をつけて、サムネイル表示でやりたいステージを選べたら面白いと思います。
毎回自分ばかり沢山書き込んで、要望ばっかりで、すみません。
多くの人にこのゲームが広がればいいなあと思っています。



32 :やまろう:2014-02-01 18:27:20
>38 :彩度:影+Side:A+さん
>上記の例えは製作中なので、いつか出来たら投稿するかもしれません(笑)
楽しみにしてるお( ^ω^)

>この情報は、どこかにきちんと記入した方がいいと思います。
なるほろ!トップページの下の方にTipsとして追加したお!

>でも……ギャラリーに同じ絵が何枚も表示されたりしませんか?
う、確かに同じ絵が何枚も表示されることになるお。悩ましいおな。

>ワールドごとに変化をつけて、サムネイル表示でやりたいステージを選べたら面白いと思います。
なるほろ、そういうのいいおな!

>毎回自分ばかり沢山書き込んで、要望ばっかりで、すみません。
いやいや、どうもありがとうお!おかげで何をすべきかが見えてくるお!また何か思いついたら聞かせてくれお!

33 :やまろう:2014-02-03 21:29:56
ニコ生始めたお!コミュ入ってくれお!
http://com.nicovideo.jp/community/co2268886




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク