ミクミクすごろくバグ報告板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2013-12-28 17:10:15
ミクミクすごろくのバグを見つけたら書き込んでくれお (´・ω・`)

出来るだけ早く対応するお ( ^ω^)

よろしくだお ( ^ω^)

2 :( ^ω^):2014-01-09 09:08:18
アプリのバグじゃないけど、トップページの更新履歴が未来になっとる
> 2014/01/18 新機能ギャラリー追加。

3 :( ^ω^):2014-01-09 09:12:57
ギャラリーだけど、ページ移動したあとの画像クリックが詳細ページに飛ばないお

4 :やまろう:2014-01-09 12:14:59
>2
ホントだ!
2014/01/08 新機能ギャラリー追加。
に修正したお!
ありがとうお( ^ω^)

5 :やまろう:2014-01-09 12:23:28
>3

ギャラリーのバグ直したお!
リンクが相対URLになってたのが原因だったお。
絶対パスに変えたお!
ありがとうお( ^ω^)

6 :彩度:影+Side:A+:2014-01-11 00:08:34
七日頃のことです(今さらですが)。
ユーザー登録をしてリンちゃんでプレイしていたら、結構進んだところでリンちゃんが何度サイコロを振っても、同じ地点に戻ってしまうことがありました。
戻るで退室したら、その後はありません。
何度もループを繰り返したのはその時一回限りですが、バグなんでしょうか。

7 :やまろう:2014-01-11 12:06:03
>6 彩度:影+Side:A+

なるほろ。うーむ、原因が分からないけど、頻発するようだったら対応が必要だお(´・ω・`)

教えてくれてどうもありがとうお。バグが再現したら調べてみるお( ^ω^)

スポンサーリンク

8 ::2014-02-03 21:44:00
上のバグはもしかしたら地形を一周したときに39より早くミクミクゴールして辻褄が合わなくなるのが原因かもしれませぬ。
numToGoalStepにおかしな値がはいってしまっていた…ような気がしました…

9 :通りすがり:2014-02-05 22:34:20
1ターンの間に2回進めるバグと思われるものがありました。

自分のターンになってまずサイコロを振らないで待機しておく
→するとサイコロが現れるのでそのタイミングで上の「サイコロを振る」の赤いボタンをクリックする
→するとキャラが勝手に何マスか進む(1~6マス進みます)
→サイコロが実際に振られて何マスか進む

以上になります。
既出ならすいません。

10 :やまろう:2014-02-11 22:28:21
おおー、しばらく見てなかったら、書き込みしてくれてたおな!レス遅くなってごめんお(´・ω・`)

>8
調べてみるお!ありがとうお!

>9 :通りすがりさん
サイコロが自動で振られる瞬間に自分でサイコロボタンで振ろうとして、両方が有効になって2回進むってなってるのかもしれないお。
どうもありがとうお!




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク