ミクミクかるたアイデア募集板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2014-02-18 16:52:35
ミクミクかるたを改良するアイデアを思いついたら書いてくれお(^ω^)

・こんな機能があったらいい( ^ω^)
・仕様をこう変えた方がいい( ^ω^)
・この曲を追加した方がいい( ^ω^)

等々。よろしくだお( ^ω^)

2 :やまろう:2014-02-27 23:13:01
↓紹介動画でもらったコメントをメモしておくお( ^ω^)
1 テキストがかるたに被らない方がいい
2 曲数もうちょい欲しい><
3 曲名だけでなく、流れた部分の歌詞も欲しい
4 あと、問題なければやっぱピアプロよりニコニコのリンクの方がとっつきやすいかなあ

1については対応したお。フォント小さくして、かぶらなくしたお。読みにくくなってなきゃいいんだが
その他のものは、結構時間がかかるのでよく検討してから対応するお( ^ω^)
コメント、サンクスお




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク