ユニティちゃんバズーカ アイデア募集板

スポンサーリンク

1 :やまろう:2014-05-04 20:26:01
ユニティちゃんバズーカを改良するアイデアを思いついたら書いてくれお(^ω^)

・こんな機能があったらいい( ^ω^)
・こんなアイテムがほしい( ^ω^)
・こんな武器がほしい( ^ω^)
・こんな敵がいた方がいい( ^ω^)
・このキャラを登場させた方がいい( ^ω^)
・仕様をこう変えた方がいい( ^ω^)

等々。よろしくだお( ^ω^)

2 :bob:2014-05-13 19:07:31
クリア後に名前を入れるところで、何回も連続でプレイする場合は毎回入れなおすのは面倒だから、
一度入力したら以降は前回の値がデフォルトで入力されているようにすると良いんじゃないかな。

3 :やまろう:2014-05-13 19:36:18
>2 :bob:2014-05-13 19:07:31

なるほろ!そうするお!いいアイデアありがとうお!

4 ::2014-05-23 23:06:01
ミクのバズーカは緑色にして下さい。ネギっぽく。

5 :やまろう:2014-05-25 14:14:27
>4 ::2014-05-23 23:06:01

緑色にしてみるお!アイデアサンクスお!

6 :Ftiss:2014-06-06 22:21:53
敵キャラクターがこの位置で引っかかってしまっていたので報告します~
http://gyazo.com/cebada6d8151db785cc84f56d5de1631




CAPTCHA Image
↑の画像の文字を↓に入力
スポンサーリンク